--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/18

ヒルズのスイーツ 十勝ヒルズ~5月19日の巻

ヒルズにはハンガリー人のパティシエさんがいます。リタさんというとてもキュートな女性です。その彼女の作るハンガリーのケーキはきっと道内でもヒルズだけなのでは。

色々なケーキに目移りしちゃいますが、個人的にオススメなのは
20140518マカロンクッキー
マカロンクッキー。1つ60円です。

マカロンほどの大きさのクッキーでクリームがサンドしてあります。海外のお菓子って甘いんじゃないの?と思いきや、全然大丈夫!とても美味しいですよ~。ほろほろっとした食感のクッキーはコーヒーにも紅茶にもよくあいます。ヒルズのショップにはカフェスペースも併設されていますので、ゆっくりと寛いでもらえたらと思います。

20140518パン
ヴィクトルシェフのパンもいいですぞ(*^^*) こちらもショップで販売しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵♪
わー!お安い!こんなに、丁寧な仕上がりなのに、ありがたいコスト( ゚д゚)
あぁ、益々そちらに行きたくなります!どーしよー…>_<…(笑)
パンも美味しそうですね♪
北の大地も、寒暖の差があるようですが、お身体ご自愛ください☃
No title
1枚60円で安いし、いろいろあって美味しそうですね、食べてみたい、ぜひ買いに行きたいです。今日帯広までいったのに~!帰りに、帯広で有名なインディアンカレー食べました。食べたことありますか?辛口が美味しかったです。
こんばんは~
でしょー!確かにマカロンサイズで大きくはないけれど、それでも60円ってありがたい。最初値段を見間違えたかと思ったもの(笑)。
こんばんは~
帯広にいらしてたのですね~(*^^*) お休みだったのですか?どこか温泉は行かれましたか?今度ぜひいらしてください!!
インデアン、だいぶ前に一度だけ食べたことがあります。せっかく十勝にいるので、また行こうと計画してます。こちらも十勝のソウルフードですね(*^^*)

管理者のみに表示

