--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/21

ぱりっ

仕事へ行く前、パンを焼いてみました。夜のうちに仕込んでおいて、お弁当と朝ごはんを作った後にせっせと成形。クープにマーガリンをのっけて、

パリッ

20140521イ全粒粉バターパン

自分好みのカタチになりました(*^^*)

粉は100%十勝産全粒粉とヒルズのおいしいお水。贅沢でんな~~~と自己満足。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
れいちゃんパン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
連日、旅行気分を味わえるような記事、ありがとうございます!楽しいです。
麦音さん、私も聞き覚えがあります。麦音なんて、素敵な名前ですよね。北の大地にピッタリ!
しかも555円って… go!go!go!行くしかない!みたいな(笑)
こちらの、015さんパンも誘惑ですがな〜(´・Д・)スープ系に合いそうだし、上に十勝のチーズをとろ〜ってかけても美味しそう
No title
ぱりっかぁいいなー

こだわりの粉で、焼きたてが食べれるなんて、贅沢な朝ごはんだぁ
こんにちは~
そう言ってもらえると嬉しいです~(*^^*) ためにためた写真をアップしているんですけどね(笑)。
十勝には沢山のパン屋さんがあるので、少しづつ行けたらいいな~と思ってます。最近あつぼんとも「こんなはずじゃなかった」とネガティブな日々ですが、お互いに「楽しもう、十勝を楽しもう」と励まし合っております。
こんにちは~
やっぱりパンに油分は必要なんだと思ってます(笑)。なくても美味しいけれど、あるとさらに美味しい。
これからあつぼんの出勤時間が早くなるので、朝にパンを焼く時間が出来ればいいかな~と思ってます。

管理者のみに表示

