--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/23

マッシュ!

皆さんから温かいコメントを頂き、感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございます!今の会社所有になる以前からいたスタッフも自分の身を守るためにある意味必死なのだな、と思うと可愛そうな人たちなのかもしれません。それに自分が逆の立場だったら、やっぱり保身に走るかも?

そんな時に大好きなYちゃんから届いた

20140523マッシュ
とかちマッシュ!!!!

今回はブラウンとホワイトの2種類を分けてもらいました。ホワイトはあっさりしているので炊き込みご飯もおすすめだとか。楽しみー!ブラウンはちょうど晩御飯が鳥のてりやきだったので、一緒にてりてりしちゃいました。良い歯ごたえと香りです。ごちそうさまでしたー!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
おいしいもの | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
南のこちらにまで、マッシュの香り届けー!
夏の、北の大地の野菜達が食べたいです!
さっき、ドラッグストアに売ってあった、日高乳業のカフェオレ飲みましたよ。こっちでも、そちらの食品が楽しめて嬉しいのです(=゚ω゚)ノ
マッシュ旨そう~~~!
十勝のブラウンマッシュは旭川でもよく目につくようになりました。
マッシュは、アヒージョが最高!
十勝大好き
私の奥さんは、実は引っ越すなら十勝がよかったと、後から聞きました、後の祭りですが・・・

私なりに、何かあった時は、直ぐに
帰れるように、空港の側がいいかと思い、決めたのですが・・・

一度きりの人生、楽しみましょう

私は、手放したバイクを、中古ですが最近買いました^_^


No title
十勝は野菜、食べ物の宝庫ですねー

バターで炒めるだけでうまそう^^
こんばんは~
マッシュは香りもいいけれど、何より食感がものすごく感動なのです。Aiさん、十勝にも遊びに来て!
こんばんは~
とかちマッシュで使われている馬糞堆肥、実はヒルズにも入ってるのです(*^^*) 美味しいマッシュにきれいなお花。十勝ばんざいです。
こんばんは~
そうだったんですね!私も実はそちらに引っ越しを考えたことが何度もあります。富山に帰るにはそちらの空港しかありませんし…。一応十勝も高速1本で繋がっているので安心しています。
あつぼんも再びバイクが欲しいと言いだしたらどうしよう(笑)。まささんともいつかお会いできればな~(*^^*)
こんばんは~
富良野も野菜の産地でしたが、十勝はまた独特です。今日はデザイナーのみきちゃんと岩見沢に出張でしたが、彼女は十勝出身なので水田を見て感激してました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

