--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/24

もりっと 十勝ヒルズ~5月24日の巻

肌寒いけれど、良いお天気続いてます。庭仕事にはちょうど良い感じで、ハンガリー人のAさんもとても嬉しそう。ただ、紫外線は強いのですでに腕が真っ黒です。

妖精が住むアニーカの庭ではまだ宿根草の株は小さいですが、チューリップが見ごろです。来年以降はこれに色々加わるのでとても楽しみ!
20140523アニーカ

20140523ローズ
ローズガーデンは良い具合にもりもりもりっと。やっぱり宿根草のこのもり具合を見るととってもワクワクします。

ワクワクもするけれど、このあと1か月は怒涛の植え込み作業が待ち受けています。アニーカにローズにメインアプローチにショップ横…うぉぅ…ちょっとぞっとします(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰してます…
年のせいか(笑)あまり体調が良くない時が増えてきて、
ちょっとPCが触れませんでした(^^;)

北海道も緑がキレイな季節になりましたね。
こちらでは、ちょうどバラが咲いていますよ。
散歩していると、あちらこちらで良い香りがしてきます。
そちらは空気がおいしそう(^^)
わーん‼︎本当に会いに行きたいです!今日から500円貯金かな(笑)
( T_T)\(^-^ )
そちらは、今、チューリップなのですね⁉︎再び、春を感じられて嬉しいです(´Д` )♪
今日、こちらは1日中半袖で、昼間、車中の温度が31度でしたよ(;゚Д゚)
私も、腕が小麦色です。
No title
そちらはチューリップが見ごろなんですねー

見ているだけでかわいい

楽しくなっちゃいますね
こんばんは!
チューリップがかわいいですね~♪
でも北海道は紫外線が強い印象あります(^_^;)
私も今年はシミを増やしそうです…

庭仕事、楽しいですよ!
れいこさんに出会ってなかったらきっとやってなかったでしょう。
まだまだ分からないことばかりですが、新しい楽しみを見つけました。出会いに感謝です(*^_^*)
週1程度なのに、しかも十勝にくらべものにならないほど小さい所なのに、疲れます~…
こんばんは~
お互い体を大事に毎日を楽しく過ごしましょう!
ヒルズは本当に空が気持ちの良いところです。そして水がとってもおいしい!
こんばんは~
私も500円貯金して九州に行かねば!!!Aiさんに美味しいお店連れてってもらいたい~♪
今日は十勝も蒸し暑い午前でしたが、夕方にはひんやり。気温差が激しいのも疲れる一因かもしれません。
こんばんは~
チューリップ以外にもツツジが見ごろです。少しづつ宿根草もサルビアやヴァーバスカムが咲き始めてきました。ワクワクしてきますが、忙しい季節到来です!
こんばんは~
特に今時期の紫外線は危険ですよね。でもすぐに腕をまくってしまうので、ガーデングローブとシャツの間がまっ黒に日焼けしてます…。
とこちゃんさんも庭仕事楽しんでらっしゃるようでとても嬉しいです。しかも私と出会ってなかったら…なんてとてもとてもありがたいです。また色々庭仕事のお話もきかせてください(*^^*)

管理者のみに表示

