--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/25

TRATTORIA Lucci~岩見沢

昨日はヒルズデザイナーみきちゃんと岩見沢バラ園で講習会参加。市民講座でしたが、講師がイコロの森の工藤先生だったのでどうしても行きたかったのです。講習会後はお忙しいのに時間を作ってくださり、岩見沢バラ園のIさんもご紹介頂き、充実した時間を過ごしてきました。

お昼は園内にあるイタリアン。札幌の人気イタリアンが今年から営業されたそうです。
20140525外観
Lucciさんといいます。バラの咲く時期にはぜひ窓辺に座ってみたいものです。

20140525ローズ
さすがローズガーデン。かわいい。そのうちヒルズでもやってみたいです。

20140525サラダ
ランチセットは10種類ほどあるパスタから選びます。サラダとフォカッチャ、食後にはドリンク(コーヒー、紅茶、ローズティー)がついて1500円です。サラダにボリュームがあると嬉しくありませんか?

20140525パスタ
パスタは生パスタのものもあり、どれも美味しそうで迷います…。オイラは海老とルッコラのペペロンチーニ。みきちゃんはからすみのパスタをチョイス。みきちゃんは食べることが好きで、とても美味しいものをよく知っていそうです。そんな彼女との食事は気持ちが良いですよ。

肝心のパスタですが、お皿の周りにはローズの花びら。みきちゃんが「きっとうちのシェフもこんなのやりたいはず」と夢膨らむin岩見沢。話がそれましたが、パスタは濃厚な味わいで想像していたペペロンチーニとは違いましたが、良い期待の裏切られ方でとても美味しかった~~。また食べたい!

勉強して。良い刺激を受けて。美味しいもの食べて。良い出張でござんした。気分転換にもなったかも(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のごはん | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
わー!そんな言われたら本当に会いたくなりますよ(笑)任せんさい!どーんと、美味しいとこ行きますよ!ちなみに、私も、015さんのお陰で、花の名前、絶賛覚え中で、コミュニケーションに役立ってますよ!
がんばっていたら、ご褒美って、きちんと神様が用意してくれているのですね(o^^o)日頃のご褒美ですね!
015さん、よかった♪
というか、園内にこんな素敵な場所が⁈演出が素敵すぎます!フォカッチャ私も好きです
No title
気分転換ができてよかったですね~(^^)
やっぱり、015さんのブログ見てると、お腹空きます(笑)
No title
お野菜何種類入っているんでしょう

サラダにボリュームあると嬉しいですね

美味しいパスタ、長らく食べてないなぁ~
こんばんは~
ほら、お嫁に北海道北海道(笑)!!!良い人みつけときます…って自信ありませんが。ヒルズにはガーデンにない広々とした景色とピクニックの心地よさがあるので、の~んびり芝生の上でひなたぼっこしましょう。
日頃のご褒美、そう思うと仕事も楽しめますね!
こんばんは~
そうですね~。仕事には違いないのですが、やっぱり場所が変わるのは良い刺激になります。
お腹がすくと言われると嬉しいですね(*^^*)いつもありがとうございます!
こんばんは~
思わず私も数えそうになりました。けっこうキャベツの千切りや、レタスのちぎったのだけ~ってサラダって多いじゃないですか。申し訳なさ程度のパプリカとか(笑)。でもこちらのは嬉しくなるサラダでした。もちろんパスタも大満足!
きぃゃー(((°◇°))))こちらで大胆に嫁入り(?)公開しちゃいましたね!
仕事の休憩中、思わず、ふいてしまいそうになりました(笑)
恥ずかしいー!でも、嬉しいです(o^^o)ありがとうございます。
それはさておき(照れ隠し)
北海道で日向ぼっこ、あぁ夢みたぁいε-(´∀`)冬は未だなので、雪の上にダイブもしてみたいです!

あっ!!!
ごめん、ごめん!!!!思わず公開しちゃいました!!!だって本当に来たらいいなぁと思って…その時は十勝にしてね(*^^*)
2人でひなたぼっこして、思いっきり日焼けしちゃいましょう。美味しいソフトも食べようね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

