--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/05/28

生らむ 一桂~帯広市

ちょい前になりますが、ヒルズに石積にいらっしゃっている業者さんとお食事に行きました。

20140526一桂
生らむ 一桂さんへ。

生らむと聞いて、食べられるのだろうか不安いっぱい。以前富良野で「ここの生らむ美味しいから!」と誘われてダメだった苦い思い出が蘇り…。

恐る恐る食べてみると、全然クセもなくて美味しい!!!!らむ特有の臭みも感じられないし、柔らかくてしかも胃もたれなし。それに網ではなくて、石の上で焼くのもまたいいものです。ヒツジの脂はくどくありませんしね。他にもサラダに海鮮にお寿司にお蕎麦。盛りだくさんでさすがのオイラも翌朝のご飯はほとんど食べれませんでしたとさ。こちらはあつぼんも連れていってあげたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
えーΣ(・□・;)
お久しぶりです
十勝の人になったのですかー?

びっくり!
No title
生らむ…考えて食べたことがないので、どれがどれなんだか(笑)
ラムの方が匂いはあんまりしないと思うのですが、
やはり苦手な方には、感じられるものなんでしょうね
ぇ…。
おいしい所で食べることができて良かったですね(^^)
こんにちは~
お久しぶりです(*^^*) 4月から十勝の人になりましたー!これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは~
あの冷凍のスライスじゃないやつを生らむって言うって聞きました。こちらへ来てからラムが苦手だと伝えると、牛の方がくさいと言われます…(笑)。
No title
生らむかぁ、北海道でないと食べれないですね

そんな新鮮なのは
こんにちは~
味付けのパックもそちらにはなかったでしたっけ。らむは体にいいそうなので、これから少し食べようと思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。