--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/31

ほっかいどー!

全国的に猛暑日となりました。十勝も30度ほどで、先日までストーブを焚いていたのに本当に参ります。数日はこの暑さが続くようなので、熱中症には気を付けます。

富良野時代はわんさかあった休みも、ヒルズではしょぼしょぼ…。久しぶりに休みがきました(*^^*) しかもあつぼんとの2人休み♪ 午前は路線バスコースをくるりとまわり、午後からは久々にのんびりして過ごしました。

20140531ナイタイ
日差しは強いけれど、最高に気持ち良い!ナイタイ高原牧場へ。

20140531阿寒
阿寒まで見渡せました。北海道に住んでもう10年以上になるのに、2人揃って「なんだか北海道らしいね」とワクワクしました。こんなワクワク感は久しぶりだったかもしれません。

20140531雲
雲も空も良いなー!これぞ十勝と思わせてくれます。美瑛や富良野とは違った開放感があります。

20140531のんびり
レジャーシート持参でのんびり。暑いけれど、風は気持ち良いので思わず昼寝しそうになりました。こんな気持ちの良い場所にいると、普段の疲れも癒されます。あつぼんとは「せっかく十勝に来たのだから、楽しもう」が合言葉になってます。生活のためには仕事もしっかりこなしますが、やっぱり自由でいたい。オンオフのめりはりをしっかり持ってこの夏は頑張ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
夏のおでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
やっぱり北海道は空がひろい!
なんで毎年北海道に行ってしまうのかを考えると、空が広くて、車が前後に走ってなくて、余計な高い建物がない(町はあまり通らないようにしているので)からかなあ。
今年は稚内、利尻、礼文に行き、やはり最後は「毎日が北海道展」の新千歳でお買い物です。
(ほっかいどー!)でっかいどー!
先日の、ラッキーライラック、素敵な情報をありがとうございました(笑)実際に観れないのが残念でならないので( ̄Д ̄)ノネットで調べて5枚の花、観れましたよ♪そんなロマンチックなコンサルがあるなんて、楽しいですね(o^^o)

やっぱり、北海道いいですねぇ!
最後の、お2人の写真素敵です!いいなぁ。
こんばんは~
利尻・礼文、いいなぁ!私はまだ一度も離島に行ったことがありません。楽しんできてくださいね!
こんばんは~
ラッキーライラック、いいですよね。ついつい気になりますが、膨大な仕事量をこなさなくてはいけないので後ろ髪ひかれてます…。
写真、ありがとう!腹筋プルプルしながら撮影しました(笑)。
No title
空もキレイ!緑もキレイ!空気もおいしそう…
のんびりしたいものです。暑くなければ(笑)
こんばんは~
今日はやっと過ごしやすい気温に戻りました。で、明日はら寒い日が続きます…どうしたもんだか。

管理者のみに表示

