--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/01

中華バイキング 桃花~音更町

道の駅おとふけにある中華バイキングレストランでランチをしてきました。

20140531店内
桃花さんです。おとふけの道の駅自体大きな建物でもないので、レストランもこじんまりとしています。

20140531バイキング
家庭的な中華料理ですが、麻婆豆腐なんかは本格的な味わいです。中華料理はもやしなどの野菜がたっぷり食べられるのでいいですね(*^^*) イカマヨが美味しくて人気がありましたよ~。我が家もエビよりもイカ派のあつぼんは喜んでました。あっさりした味付けのものが多いのも個人的には嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?



関連ランキング:中華料理 | 音更町その他

十勝道東メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
中華屋さんっぽくないおしゃれなお店ですね

家庭的なさっぱり目の中華なんですね

どうしても中華は油ギッシュなお店が多いですからね

お写真からもギトギト感は全く感じられないです
こんにちは~
さっぱりめだからでしょうか、けっこう食べれるんですよ。ご年配の団体さんもいらしてました。

管理者のみに表示

