--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/02

ナイタイ高原でソフト

北海道の中でも特にスイーツが美味しい十勝。フリーペーパーでもソフト特集が組まれる季節となりました。ここ数日は十勝も暑いし、冷たいスイーツがうまいっ!

20140531ソフト
ナイタイ高原レストハウスでソフト食べちゃいました。プレミアムバニラ、300円です。かぼちゃもありました。濃厚タイプでとてもクリーミー(*^^*) こういうのスキー。この夏は沢山ソフトを食べよう!と気合入ってます。もちろん、ヒルズでもあずきソフト食べますよ。めちゃ美味しいですから。そのうちきちんとアップします(*^^*)

昨日はヒルズでもやっちゃいました。作業をしてて、お客さんに「こんにちは」と声をかけたら…

「あ、お兄ちゃんかと思ってた」

キター!ここでもやっぱりお兄ちゃん。とりあえずまだ「おじさん」ではないのでよしとします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
私もソフト食べた~い
ナイタイのソフト、いいなぁ~

私はナイタイから十勝の景色を眺めながら、腰に手をを当ててソフトを食べるのが好きなのです(外で食べるとソフトに寄ってくる虫との格闘は大変なんだけどね(笑))

十勝のソフトクリームレポート、楽しみにしてま~す♪
No title
プレミアムソフト・・・これ食べたいっ

北海道で美味しいと感じるものの一つがソフトクリームですね

あずきのんも写真アップして下さーい
こんにちは~
想像しちゃった…(笑)。この日は風があったので、ソフトは店内で落ち着いて食べました(*^^*)
こんにちは~
あずきソフトはそのうち必ず!!!!!ヒルズオリジナルなんですよ。豆屋さんが経営してるだけあります。

管理者のみに表示

