--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/05

シルバーさん 十勝ヒルズ~6月4日の巻

今日は少し暑さも和らぎ、ほっとしてます。

昨日の暑さの中、シルバーのAZさんとTKさん、パートのYNさんとアニーカの庭で黙々と草取り。あまりの暑さに我先に日陰に避難してたのはオイラです…。

20140604シルバーさん
AZさんとTKさん。仲良しのお二人はお笑いコンビにも負けません。AZさんの口癖は「棺桶が近いからよ~」です(笑)。TKさんは富良野のへそ祭りを「はだか祭り」とずっと思っていたそうです(笑)。

ピンクのサルビアの近くで黙々と草取りをしている姿は、年下のオイラが言うのは失礼なのですが、とてもラブリーでした。他にも親方のSTさん、力持ちのKDさん、細かい作業も得意なSHさん。富良野ではシルバーさんと一緒に仕事をすることがなかったので、慣れないことも多くて1人てんやわんやになっているのですが、TKさんから「お前さんが指示してくれないと俺らは動けないんだからな」と言われて背筋が伸びる思いです。しっかりせねば。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
違った環境ですが、おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられて下さいね

ゆるーい感じがいいのかも・・・大先輩に甘えちゃいましょう
こんばんは~
可愛げがないのが自分の欠点なので、なんとかクリアできるように頑張りたいです。まずは信頼を得ることからトライです。

管理者のみに表示

