--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/06

ロール!~苫小牧

がっつり真夏だったのに、一気に20度も気温が下がって寒くなります。そして「やっと雨!」と思ったら、1週間ずっと雨の予報です。本州も大雨だとニュースで見て、この先どうなってしまうのか恐ろしくなってきます。

先日のイコロの森視察。ランチはボスの工藤さんがわざわざ時間を作ってくださり、一緒にお食事をしました。ドキドキしながらも、楽しい時間でした。同じ敷地内にあるトマティーヨ、やっと行けました(*^^*) 生パスタやリゾットなど美味しいイタリアンを頂くことができます。いわみざわのLucciさんのお弟子さんだそうです。

オイラはイコロロール。イコロロールとは…??↓はHPより~

外は香ばしく中はもっちり生地で、新鮮野菜・モッツァレラチーズをたっぷりと包み焼きにした
「トマティーヨ」人気のオリジナルメニュー。

とのこと。
20140606トマティーヨ
じゃーん。イコロロール。パン好きにはたまりません。フォカッチャでもなく、パニーニでもなく、イコロロール。これ、とーっても美味しい!2種類あって、オイラは桜エビとぷりぷりエビにしました。ナイフとフォークを使ってお行儀よく食べるのでしょうが、これはやっぱりガブーリ!と豪快にいっちゃいましょう。来月またイコロへ行けるので、絶対食べよう。

……イコロロールはテイクアウトできるのかなぁ…。できればあの気持ちの良いボーダーで、時を忘れてのんびり食べて、そのまま昼寝…想像するだけでニンマリします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそう、がぶっと行くのがよさそうですね^^
パニーニのようですが違うんですねぇ。
日々、いろんな新しい事が耳に入ってきます。
覚えきれない(笑)
こんばんは~
外はカリッ!オリーブオイルの良い香りがします。そしてもっちり&中は具だくさん。とてもおいしいです。
こんばんは~
シェフってすごいですよね。どうやったらこんなに色々考えて、実際に形にできるのかなぁ。日々のご飯だけで精一杯です(笑)。

管理者のみに表示

