--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/08

私としたことがっ!

十勝の楽しみの1つに温泉があります。銭湯がモール温泉という非常に贅沢な環境を、思う存分満喫するために回数券を購入しています。

20140608回数券
帯広市内だとオベリベリ、ローマノ、光南、たぬき、君乃湯、朋の湯、泊林湯、白樺、自由ヶ丘、ゆもーるの10箇所でこの回数券が利用できます。まだ行ったことのない銭湯もありますが、なかなか味わい深いところもあります。昔懐かしいドライヤーや体重計、マッサージ器に鏡。下駄箱やかごなど被写体になるものが満載です。思い出にどっぷり浸かっていたある日。

ローマノの帰りにすれ違ったご夫妻の持ち物を見て衝撃が走りました。

風呂敷!!!!!

そうだ、何かが足りないと思っていたけれど、やっぱり銭湯には風呂敷だ!昔から使い慣れていたはずなのに、すっかりイマドキになっちゃってた…。いかん、いかん。便利な世の中の恩恵をそこそこ受けつつも、こういったところはアナログでありたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
温泉最高☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
最近、我が家も
ちょうど風呂敷ブームなんです。
「古くさいような気がするけど、便利なんだよな〜」と思い立って、試しに買ってみました。
相方はお風呂場(←自宅の風呂です)に入って行く時にわざわざ風呂敷包みを首の後ろに背負ったりして、ウケを狙っています(笑)
なごみますよ〜(*^_^*)
こんばんは~
なんてキュートなご主人なんでしょう!!!!いいなぁ、そういう暮らし。二人で笑い合える生活はいいものです。うちも早く風呂敷買います!!

管理者のみに表示

