--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/09

女子ランチ! 十勝ヒルズ~6月9日の巻

時折強い雨脚になりました。明日からは蒸すみたいで、なんとなく梅雨っぽくなりそうです。いやだなぁ…。

今日は十勝ヒルズガーデンズの女子ランチ(*^^*) ハンガリー人ガーデナー・AGさんがグヤーシュを作って持ってきてくれました。
20140609ランチ
グヤーシュは代表的なハンガリー料理。それぞれの家庭の味があるようです。ちょっと辛みのあるスープはとーーっても美味しい!グヤーシュのためにシンプルな丸パンを焼いていきましたが、こちらも好評でした(*^^*) YNさんはお手製サラダを持ってきてくれました。YNさんの実家は農家さんなので、野菜も自家製。グヤーシュに合わせてさっぱりとした味付けにしてきてくれたのも嬉しかったです。

テーブルのセッティングもAGさんがやってくれたんです。ささっと可愛く仕上げてくれるのも女子ランチの醍醐味です。今度は天気が良い日にお外で女子ランチやりたいね~~と夢ひろがります。

20140609女子会
ヒルズガーデンズ。めがねちゃんは園内を素敵空間にデザインしてくれているデザイナーのMちゃんです。AGさんの最近の口癖は「興味深い」です。小難しい日本語を覚えたもんだ…と感心します(笑)。YNさんはめっちゃ働き者です。ヒルズにいらしたら、気軽にお声かけください(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

