--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/06/10

きそば 富士屋~帯広市

先日の2人休み、フキを採ってからランチタイム。あつぼんが「麺!麺!!」とうるさいので、お蕎麦屋さんへ。

20140607外観
帯広市西14条北5丁目3-5にあるきそば富士屋さんへ行ってみました。到着したのがやや早かったのですが、次々とお客さんが訪れておりました。

20140607おそば
こちらはお蕎麦とかつ丼のセットがオススメのようです(*^^*) サクサクのとんかつにたっぷりお出汁のたまごとじ。懐かしい味わいです。あつぼんは普通サイズのもりとかつ丼、オイラはミニサイズのかけとかつ丼です。ミニになるとお蕎麦も丼もミニになるので、女性には嬉しいサイズですよ~。たっぷり食べたい女子にはお蕎麦を中盛りにすることもできます。

お蕎麦はオイラも好きな更科。やっぱり田舎そばよりもこちらが好きです。先日、手打ちの十割を頂いたのですが、どうもやっぱりぽそぽそになって好きではない…超絶不機嫌でした(笑)。富士屋さんではご機嫌です♪お出汁も美味しいし、お店の奥さんはお茶目で可愛らしいし、今度はミニソースかつ丼を食べよう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
麺が食べたくなる時ってありますよね~。
新しいお店を探すのは楽しそう(^^)

温泉に、女子会、いろいろあって大変そうですが、
無理はされませんように(^^)
No title
お蕎麦はこっちですか

自分もそうかな?十割とか二八とかは別の食べモンですね

そちらも好きですが

カツ丼ホント美味そう~
こんばんは~
お餅に続き…ラーメンも無性に食べたいのですが、あつぼんに言うとその気になるので黙ってます(笑)。
温泉は近所の銭湯なので、息抜きになってまーす。
こんばんは~
元々がうどん派です(*^^*) つるつるっと食べられるのがいいですよね。なのでお蕎麦もつるつるっとした更科が好きです。
かつ丼、久々に食べましたが美味しかったです。たまには揚げ物もいいですよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。