--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/14

シットココでランチ~上富良野

13日は旭川へ出張。2か月ぶりの富良野!!!!当たり前だけれど、そんなに変わっていませんでした。ケンタやミスドもまだ空店舗のままでした。どちらも国道っぷちなので、早く次が決まるといいですね。

20140613富良野
十勝は肌寒く、冷たい雨が降っていたのに富良野は暑い暑い。

20140613富良野2
やまー!たんぼー!十勝の広さに憧れていたけれど、まだまだこの風景の方がしっくりきます。十勝から旭川、いやー、随分遠いです。お昼は上富良野の

20140613シットココ
シットココさん。富良野時代に行ったことがなかったのでワクワク。

20140613窓
お店は落ち着いた雰囲気で、窓から見える東中公園の水辺や緑がとても美しい。

20140614ランチ
ランチは上富良野ポークやふらの和牛、地元の野菜をふんだんに使っています。お値段はやや高め。オムライスのデミグラスソースも、ポークのマスタードソースもとても美味しい。残念なのは、ご飯が硬い…。まだ超繁忙期でもないので、ご飯を多めに炊いてラップに包んで冷凍だと思われるのですが、その方法があまり好ましくありません。オムライスのご飯がほぼラップのカタチになっていたのは非常に残念。違うお店にすればよかったーと思いながら、旭川へと急いだのでありました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あーオシャレな感じで美味しそうなのに

解凍のご飯はザンネンだなぁ

僕もそんな経験あります。

ラップからよそってるの見えちゃったんで最悪でした
こんばんは~
そうなんです。オシャレだし、窓から見える景色もいいし、味付けは良いのに、ご飯が…。冷凍でもいいんです。家庭でも冷凍ご飯を上手に使えますから。家庭以下というのはプロとしていかがなものかと思いますよね。

管理者のみに表示

