--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/26

思い出のパン屋さん~富良野

20140618富良野旅
先日の富良野視察で、ビクトルのパン屋さんに立ち寄りました。8月にはパラグアイに戻ってしまわれるので、どうしても行きたかったのです。

去年の秋にオープンされて、第一号のお客さんがオイラだったことをいつも喜んで下さって、今回もしみじみとそのことをお話できました。オイラが持ち合わせていないほんわかとした空気を持つ奥様と、美味しいパンを祖国でも焼きたいという夢を持つご主人とジュニアのご家族。お店は7月5日までだそうですよ。定休日を確認の上、ぜひぜひ!!!

20140618ビクトルパン
柔らかとうきびパンと本日のサンドイッチ、あとはチョコのパンを買いました。最初の頃よりももっちりと柔らかいパンになったような気がします。ハード系のパンも沢山あるのですが、食べやすいのでとても大好き。オイラがビクトルさんに弟子入りしたいくらいです。

オマケ。
20140618ドラマ館前
新富良野プリンスホテルのドラマ館前花壇。みんなでデザインした思い出の花壇です。「予算これだけ。ある苗で作ってね」というやっつけ的な花壇ですが、気に入ってます。デザイナーMちゃんも「ここが一番好きだよ」と言ってくれます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のパン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
帰国される前にお会いしてお話できてよかったですね

プリンスの花壇とても素敵ですね
こんばんは~
ナイスタイミングでの富良野出張でした。定休日にも重ならなくて良かった~(*^^*)
ビクトルのパン屋さんが札幌に!
今日、札幌のデパートで催事出店されていました!
店の名前もパンの名前もウロ覚えでしたが、「買わずに帰るときっと後悔する」と思い、さんざん迷った末にチョコのパンを買いました。
大正解でした!!
また買いに行きたいけど、出店は今日一日限りだったそうです。
こんばんは~
良かったー!パン好きのIさんにはぜひ食べて頂きたいと思っていました(*^^*) 一見硬そうですが、食べやすいのがとても気に入っています。
No title
もうそんなに経つんですねぇ。
おいしいパンの秘訣は教わりましたか?(^^)

この頃、ブログを読む機会が減ってしまってごめんなさい。
楽しみにしているだけに、なかなか読めなくて
イライラしてます(笑)
こんばんは~
時間がたつのってあっという間ですよね。毎日があたふたしていると特に早く感じます。ブログを楽しみにしてくださっていること、とっても嬉しいです(*^^*) ありがとうございます~!

管理者のみに表示

