--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/27

過労の図 十勝ヒルズ~6月27日の巻

暑いですね。がっつり暑いわけではないけれど、25度を超えるときついです。ハンガリー人ガーデナーのAGさんもさすがに「暑い~~~」と小さな癇癪(本人談)を起こしておりました(笑)。

昨日でほぼメインアプローチの苗が届きました。あとはディルやブロンズフェンネルの苗を待つのみ。さすがに4000株近い苗を車から荷卸しするのはきつかった…。それを検品し、ゾーンごとに配置をし、植栽図面を見ながら配置し、植える。そして水遣り。無事に育ってほしいから、1つ1つの作業を丁寧に行いたいし、行っていると思います。軽く根をほぐしながら、「大きくなれよ」と植え込む。水遣りの時だって「死ぬなよ~」と思いながら行う。

でも。

20140626疲労
肝心のガーデナーがもう限界です。

こんな事ができる元気がまだあるってこと?いやいや、少しくらいくだらないことやって笑って仕事したいじゃないですか(*^^*) 栄養ドリンクには頼らない主義なので、ぐったりしているけれど日々の食事の手は抜かずに乗り切ります。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
北海道の暑さは異常なのかな?

こっち大阪は湿度がなんていっても・・・

おいしいご飯食べて頑張って下さいねー
こんばんは~
暑いのは暑いですが、何よりも仕事量が半端ないのでぐったりです…。
No title
ガーデナーに水分と栄養を…(^^;)
そちらが長くなると、暑いのはきついですよね。
たまになら、栄養ドリンクも悪くないので、
危ないなぁって時には飲んでみてくださいね。
こんばんは~
そうですね。もう限界はきているので飲んでみます。ありがとうございます~(>_<)

管理者のみに表示

