--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/29

ありがとう 十勝ヒルズ~6月29日の巻

朝に雨が降りましたが、長続きはせず。もう少し降ってくれると助かるのにな~。今日は風のガーデンの常連さん・booさんがいらしてくださいました。ありがとうございます(*^^*)

20140628ローズ
ヒルズが随分変わったことに驚かれていました。これからがますます楽しみだ~って(*^^*) 嬉しい限りです。ローズガーデンはお客さんがゆっくり香りを頼んだり、写真を楽しんだりされていて、とても良い空間になっています。

20140628ローズ2
バラも人気ですが、サルビア・ネモローサもよく訊かれます。

今日は他にも「バスの運転手さんに、風のガーデンのヘッドガーデナーだった方が今はヒルズにいるから行った方がいいよ、と言われてきた」というお客さんまで!!!なんともありがたいです。でも、バス???タクシーでなくて???ちょっと不思議。

20140628アニーカ
アニーカの庭も元気な宿根草たちがもりもりです。後ろのシラカバが撮影スポットになっています。

20140629ベロニカ
大好きなベロニカがひっそり咲いていました。植物たちはひたむきに私達の思いに応えてくれてます。頑張らないとね。ありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ベロニカ、上品なお花ですね

015さんの評判すごいっすね、さすが

クチコミ効果絶大です
こんばんは~
本当にありがたいし、嬉しい限りです。もちろん、まだまだ勉強しなくてはいけないし、謙虚にならなくてはいけません。がんばります!

管理者のみに表示

