--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/30

ホワイトドーナツ~上士幌

土曜日は2人休み。疲労感がかなりのものでしたが、食料買い出しにも行かねばならぬ。そしてこんな時にこそ温泉~と思ってお出かけしました。

20140628トカトカ
お風呂の前においしいもの。上士幌のトカトカさんへ行ってきました。十勝へ引っ越してからお初です。上士幌で唯一ということもありますが、いつも賑わっている人気のパン屋さんです。

20140628ホワイトドーナツ
小腹がすいたので、ちょいとおやつ。ホワイトドーナツ190円なり~。さっくりふんわりのドーナツに、クリームとホワイトチョコがトッピングされています。ミルクランド十勝らしい、一品です。ソフトクリームも捨てがたいけれど、こちらもオススメです(*^^*) 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ノックアウト!
見た目にやられたー!わたくしなら、そのパンとソフトクリーム両方いっただっきま―す~♪~♪~♪~
No title
ホワイトチョコがたまりませんねー
美味しそう!トカトカっていう名前がまたかわいいですね。
お身体大丈夫ですか?疲労には、お酢がいいみたいですよ!必須アミノ酸が含まれているので良いらしいです。
KALDIのザクロ酢は、お酢だけにオススメ。です!なんちゃって
こんばんは~
ボリュームもあってこれはオススメです!見た目と違って甘くどくないのでペロリといけちゃいます。
こんばんは~
ちらっと入っていると嬉しいし、美味しいですよね(*^^*)
こんばんは~
ここのパンはリーズナブルでいいですよ。パニーニもボリュームがあって次は食べたいですね~(*^^*)
今までにない疲労で「こりゃどうしたもんか」と…。ザクロ酢、ちょっとのぞいてみます。うふふ。

管理者のみに表示

