--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/07/02

疲れもふっとぶ

疲れて朝がしんどいのは本当に久しぶり。さっき、「社会人になった時には2か月連続深夜まで勤務も全然平気で、むしろ楽しいくらいだったのになぁ」なんて思って、年を重ねるとはこういうことなのですね。休みが欲しいけれど、みんな頑張ってるので自分も頑張らねば。

そんな疲れた体に嬉しい差し入れ。
20140701ピクルス
ハンガリー人ガーデナーのAGさんのお手製ピクルス。「ハンガリーのピクルスってこんなのだよ」と以前写真で見せてくれたことがあったんです。彼女も仕事で疲れているはずなのに…ありがとう。色々なお野菜がたっぷり入った、マイルドな酸味のピクルスです。以前はパラチンタ(クレープのようなおやつ)と、グヤーシュも作ってくれました。お料理上手な彼女のご主人はヒルズのレストランでシェフをしています(*^^*)

おまけ。
20140701ばった
バッタさんもバラの香りに引き寄せられているようです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
毎日、お疲れ様です。
こんな、優しさが、疲れとか、ネガティブな気持ちとかを癒してくれますよね。職場にこんな仲間がいて素敵ですね!パラチンタ、ネットで見てみたら美味しそうですねぇ!あちらでは、軽食ではなく、レストランで食べるメニューだとか。フランスのガレットみたいな感じかな。
バッタさんの写真、綺麗で可愛いですね!

No title
このピクルスは美味しそうですね

色々なお味が楽しめますね
こんばんは~
そうなんですよね。同じチームでも雰囲気を壊す人がいるので、AGさんの存在はほっとします。
バッタとかカエルが花の上にいるのを見るとキュンとしちゃいます(笑)。
こんばんは~
さっぱりしていてサラダにもよくあいます。心がこもっているのでなお美味しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。