--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/03

ソフトがうまい

昨日は22度ほどの予想だったのに、夏日で暑い暑い。少し蒸してるから余計かな…。冷たいものばかり食べてるとバテちゃうけれど、やっぱり食べたい。

ありがとうさんへ。きらきら系のスイーツもとても魅力的だけれど、まずソフト。
20140702ありがとう
スペシャルなソフトはコーンがラングドシャで、お値段も良い感じ…。後ろ髪をひかれつつも、普通のソフト(カップ)にしました。予想していたカップと違って、なんだかオシャレ。濃厚でクリーミーなソフトでした。焼き菓子も沢山あってまた行こう(*^^*)

札内のあいアイさん。
20140614あいアイ
よつ葉のソフトなので文句なしに美味しい。ただ、外で食べるには国道沿いなので味気ないのが残念。美味しいのにな。ちなみに2つのソフト、別の日に食べてます。好きでも1日1個です(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
う~~む、どっちのソフトも気になるわ~
素敵なカップに盛られたソフトは食べ甲斐ありそうだね(*^^*)

私もソフト食べたいモードになったので、今日は寄り道してソフト食べてから帰りま~す♪

お仕事大変な上に、蒸し暑いみたいだから、夏バテには気をつけてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ~ガーデンがキレイだぁ~。和みますね~。
なんて思いながら読んでいるのに、
書き込むのはソフトクリームが掲載されている日記(笑)

暑くなくても、おいしそうなソフトクリーム見たら
食べたくなりますよね~。
でも、お腹が大変なことになるから、
食べ過ぎないようにしてくださいね(^^;)
暑いですね~!
ソフトの季節になりましたね!よつ葉のソフトは美味しいでしょうね~。本拠地ですよね。十勝もソフトだけで100軒はあるでしょうね~。1日1個なら1年で制覇だ!・・・・・・・なんちゃって。
暑いですね~!~2~
暑すぎて、名前忘れちゃいました^^(テヘッ)
No title
昨日はソフトクリームの日だったのですねー

よつ葉のソフト写真は勿論ですが、文字を見ているだけでも美味しそうです
こんばんは~
norinoriさんと十勝で遊ぶぞ~のために色々散策しておくよ!!!!
今日は蒸し暑さから解放されたけれど、15度て!
こんばんは~
ぷぷぷっ(笑)!!!!そんな茶子さんが大好きです(*^^*)
アイスよりもソフトが好きで、どこへ行っても食べたくなります。お腹壊さないようにしないと…。
こんばんは~
フリペに特集が組まれちゃったので、それを眺めては「次はここ!」と決めてます。よつ葉も秋に工場開放デイがあるらしく、行ってみたいねぇと話しています。
こんばんは~
十勝へ来ると美味しいスイーツのお店が沢山あってとってもワクワクしちゃいます。仕事が忙しいけれど、こういう楽しみがあるので十勝はいいな~って思います(*^^*)

管理者のみに表示

