--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/05

パスタ~帯広市

2人休みはのんびりヒルズ散策。ローズが見ごろなのと、ヒルズが変わってきた様をどうしても見てもらいたくて。あつぼんも「以前来た時と全然違う!これからが楽しみだね」ととても喜んでくれました。園路や人の集まる場所などを計算されて作られた庭ってすごいんだなぁと最近考えさせられます。

思いのほかヒルズでのんびりしちゃったもんだから、当初の予定を変更して帯広のパスタ屋さんでランチ。

20140705パスタ
パスタさん。親友Yちゃんに教えてもらって、あつぼんが大ファンになったお店です。メニューも豊富でとても迷います。あつぼんはたらこベーコンでトッピングはキムチ。オイラはデミソースベーコンで同じくキムチ。種類の多さもさることながら、そのボリュームにも驚きです。パスタが丼(オシャレに言うとボウル)に入ってる!ちょっと太めの麺がソースにしっかり絡んでとても美味しかったです。がっつりもりもりお腹ぺこりんって時には必ず行きたくなります(*^^*)

オマケ。
20140705日焼け
男前~~~と言われた腕の日焼け。自転車で駈けずり回っている小学生にも負けません(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
バターで温玉のっけが好きかな~!
男前な腕に感服です。充実している様子がわかります!「たらこ」に「ベーコン」!わ・わ・わたしも大好きです!!!
No title
太麺がいいですね~

丼パスタ美味しそう

日焼け、かなり男前です^^
こんばんは~
日々黒いのが蓄積されていってます(笑)。仕事している証ということにしておきます。
たらこ、がベースになっていてベーコンやらきのこやらキムチやらトッピングが選べる方式なので迷うこと必至です。
こんばんは~
他の女子達は暑いのに腕まくりもせずに頑張ってます。「日焼けするもんか」という女子力、自分は持っていないようです(笑)。

管理者のみに表示

