--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/09

まきよし!~トカトカ

十勝へ来て今日で3か月。濃密すぎて、「まだそんなにたってないのか」と。仕事も大変ですが、何せ買い物するにも「慣れない」って本当に辛い。同じツルハやホーマックでも、富良野バージョンに慣れてしまっているのでどこに何があるのかさっぱり分からず、店内をぐるぐるしているうちに、イライラしてくる始末。

十勝へ来て、怒りの着火点がものすごく低いです。些細なことでもものすごくイライラします。せっかく好きな土地へ来たはずなのに、どうも精神的に良くありません。特に職場での沸点の低いこと(笑)。

それではいかん、と思って休日はあつぼんと温泉を満喫しております。
20140708温泉
前回の休みは芽登温泉へ。1時間ほどで行けるので、ちょくちょく出向きたいです。

帰りはトカトカさんに立ち寄り、ソフトクリームを食べました(*^^*)
20140708ソフト
でっかい。

1人で1個食べると相当お腹いっぱいになりそうです。よつ葉のクリーミーなバニラと、濃厚なチョコとのミックスで大満足。ハーフサイズもありますので、食べ歩きにはそちらがおすすめです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東のスイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ホントでかい!

食べ歩きなら落としてしまいそう

中々思っている通りに行かないこと自分も多いです。
こんばんは~
今日は雨で事務処理。たまりにたまった仕事を片付けながら、女子男子トーク。案外みんな同じこと思っていて、ちょっとだけほっとしました。
大きなソフトって嬉しいですよね~(*^^*)
No title
大きいソフトクリームですね(^^)
ストレスは発散しなくては!ですよね。
無理はされませんように…(^^)/
こんばんは~
そうそう、ストレスはためてはいけません。上手に解消できる人になりたいです。

管理者のみに表示

