--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/17

スキナモノ~Shimba 'Cafe

蒸し暑いですね。久しぶりに夕立がありました。その直前、あまりにも汚れたTaka号1号を洗車したばかりでした…。

十勝にも美味しいものは沢山ありますが、富良野の美味しいものも食べたくなります。
20140714スコーン
Shimba 'Cafeのスコーン。

トースターで温めて食べると美味しいのはもちろんですが、そのまま食べても美味しい。チョコ好きだと告げると、びっしりチョコを入れて作って下さるのもとても嬉しい思い出です。職場の方にも喜ばれました。

明日からイコロへ出張。プラントフェアとLOPPISは19・20日です。初体験の豆売りでテンテコマイになりそうですが、色々楽しもうと思います。美味しいものが食べられるといいなー(*^^*) お待ちしております!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しいものを考えると頑張れそうですね

北海道でも蒸し暑いのか・・・
こんばんは~
美味しいものっていいですよね。今日もイコロで豆売ってて、「自社の食品があるって羨ましいですよ~」と言われました。初めて自社の豆ジャム食べましたが、美味しかったです(笑)。

管理者のみに表示

