--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/20

終わったー


実りある二日間でした。このような機会を与えて下さったイコロの森の方々と、上司に感謝です。

現実に戻るの、しんどいな(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お疲れ様でした~

こんばんは~
ありがとうございます~。疲れましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。ヒルズに戻りたくないー。
おつかれさまでした〜
Loppisの初日でグヤーシュとながいも酢を購入させていただいた者です!ブログのご本人と会えて、Loppisに行ってホント良かったと思いました♪
購入したどちらもおいしかったですよ〜(^^)来月友達と行くのでまた買おうと思います☆お庭も楽しみで、今からワクワクしてます(^o^)/
ありがとうございました~!
いつもいつもありがとうございます。お会いできて、そしてお声がけして頂いて感謝の思いでいっぱいです。ヒルズ商品も気に入って頂けて何よりです。来年もまた参加できるといいなぁ~(*^^*)
ヒルズでもお待ちしております!!!!楽しみです~。

管理者のみに表示

