--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/22

パンづくしの2日間

イコロプラントフェア&LOPPISの楽しみの1つにパン屋さんの出店がありました。飲食ブースがあったにもかかわらず、朝から「パン屋さん!パン屋さん!」と一人ワクワクしておりました。

20140722ベーグル
初日はニセコから出店されていた、シードベーグルさん。ブラックペッパーとレモンシュガー。どちらも美味しく頂きました。HPも素敵です。

20140722パン
2日目は札幌の桜楓堂さん。ちょっと変わったパンの形です。ぶたパンと焼きカレーパン。あつぼんへのお土産にも買いました(*^^*) パンを1つおまけしてもらったり、ヒルズにもお豆を買いにいてくださったり。息子くんにはやけに気に入られて、ナーサリーさんをうろちょろしていると、「店に行ってるからね!」と…。子供が苦手なのに、子供に好かれることが多いオイラです。
来年また会えるかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のパン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
子供に好かれる人は心のきれいな人ですよ^^

オイラも好かれる方ですw

ブタパンどんなんかな?お味は?
こんばんは~
あれー。心はきれいじゃないはずなのに…(笑)。大人げないんでしょうねぇ…きっと。
ぶたぱんは中に豚肉の甘辛いのが入ってました。美味しかったですよ~。

管理者のみに表示

