--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/26

鶴橋~帯広市

先日、あつぼんと豚丼ランチ。

20140717外観
鶴橋さんへ行ってきました(*^^*) 黒い豚丼で有名なお店です。

20140717とんとろ
ほんとに黒いー!

あつぼんは普通の豚丼。オイラはトントロがミックスされた豚丼。ほんのり苦味があるような、ないような。少し濃い味ですが、ご飯のすすむ豚丼でした。ボリューミーでおなかいっぱいです。

豚丼以外にも美味しくて人気なのがお味噌汁。お豆腐となめこの2種類です。オイラはあまりお味噌汁を飲まないのでスルーしちゃったら、「美味しいんですよ~」とお店の方にすすめられました。お母さんの味のする美味しいお味噌汁でした。お会計時に「無理やりすすめちゃってごめんなさいね」と笑顔で言われちゃうと、むしろ嬉しくなってしまいます。

余談ですが…

普段、ほとんどモノを欲しがらないあつぼん。そんな彼が珍しくこの一年間、「スマホが欲しい」とつぶやき続けました。ごねるわけじゃなく、あくまでつぶやく程度が彼らしくて面白い(笑)。そしてとうとう、オイラの携帯がしょっちゅうエラーになり、職場からも「繋がらない」とクレームが出ているので、携帯会社ごととっかえちゃいました。オイラはガラケ、あつぼんの手元にはスマホが!!!!彼の誕生日プレゼントはしばらくナシということで…(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
暑いですね
またしても、ちょっと間が空いてしまいました(^◇^;)
暑くなりましたが、お仕事は順調でしょうか…。

あつぼんさん、スマホになったんですね( ^ω^ )
高いですからねぇ…そりゃプレゼントもなくなりますよね(^◇^;)
主人の携帯も寿命のようなので、プレゼントなしで機種変更しようかな(笑)
こんばんは~
今日は20度ほどで肌寒く…風邪をひく人が続出です。気をつけねば。
あつぼんさん、今頃スマホでどうしていることやら…。ヤツの今までの携帯はまだ機種変更して1年ほどなだけに、この変更は相当贅沢です(笑)。

管理者のみに表示

