--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/07/27

イメージ 十勝ヒルズ~7月27日の巻

本日の最高気温は20度ほど。寒いし…。暑いのが続くのもしんどいですが、この激しい気温差も体にこたえます。

先日撮影したのはカンパニュラ。多分、タケシマナだと思われます。レストラン前のぼうぼう花壇に「負けてなるものか」と頑張っていました。なのでものすごい草丈大きいです。競争する相手が沢山いても負けないなんてすごい。

20140727カンパニュラ
さてこのカンパニュラ。除草をし、すっきり見えるようになってからお客さんが「ほら、風のガーデンのカンパニュラ!」と喜んでくださいます。あのドラマでのイメージは相当なものなんだ~としみじみ。

この花といえばヒルズ!!!

となる日がくるといいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いろんなイメージがあるものですね。
でも、みんなそうやって花の名前を覚えていくのでしょうね。

今日は寒かったとか、
暑くても寒くても、体に気をつけましょうね(;-;)
こんばんは~
そうでしょうね。私もイメージや色で覚えたりしたものです。
今日は再び暑い1日でした。体に気を付けましょう!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。