--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/08/01

ちょっとだけ避暑気分の富良野出張

ちょいと用事があって富良野出張。今日の十勝地方は芽室で36度、帯広で34度と厳しい暑さ。富良野は30度ほどだったので、ちょいとだけ涼しく感じた自分…。

去年植えたティーゼルがぐいーんと天に向かって伸びてくれていました。
20140801ティーゼル
このティーゼルは自分たちで種を採取して、自家生産したもの。夏のガーデンはホリホックやサポナリア、ペッシカリアにミソハギが賑やかです。

ガーデンはさっと見て、まずはガブ店長Yのもとへ!!!
0140801そふと
手先の超器用な彼女の巻くソフトは美しい。そふとくりんを食べると、「さ、作業に戻らなきゃ」と思ってしまいます(笑)。今年の新人さんが庭仕事をする姿を見て、ちょっと不思議な気分。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
分かりますよ…30度が涼しく感じるんです(T^T)
本当は暑いんですけどね(笑)
気を付けてお仕事してくださいね…。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。