--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/03

今度はいつ行けるかな

風のガーデンにある花の草原。今年は去年よりも修復されておりました。

20140803メドウ
ここを通る人があまりいないのがもったいない。

もう少しゆっくりここを散歩する予定だったのが、ぽつぽつ雨が落ちてきたので退散。お昼からは出張の目的を果たして、十勝へ戻りました。1人だと気心知れたスタッフとの会話も楽しめたので良かったなー(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
風のガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

