--/--/--


スポンサー広告
2014/08/06

ズッキーニづくし


パソコンの調子がイマイチで、修理をしてもらうことに。サポートデスクの兄さんの、あまりにとろい喋りになかばぶちギレ。本当にヒルズに来てからというもの、異様に沸点が低くなってる…。いかんなー。


今日は笠先生のコンサル日。お昼はVIZで。今が旬のズッキーニがマリネやフライで提供されています。ハンガリーでは野菜をフライにするのが一般的だそうで、ハンガリー人ガーデナーもよく作るそうです。
あとはヒルズで収穫された色んな種類のトマトも美味しいですよ(^_^)
日々の徒然 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
野菜の素揚げはおいしいです。
なす、パプリカ夏野菜の素揚げにめんつゆの組み合わせは最高!てんぷらは衣が重たくてちょっと暑苦しいです。神奈川は暑いけど乾燥していて、風がビュービュー吹いているので 外にさえ出なければ過ごしやすいです。うちでは風通しが良いのでまだエアコン使ってません。でも来週から少しは涼しい道北に行きます。ウニを山ほどとソフトクリーム1日1個は今回の目標です。
No title
ズッキーニーずくしです

ヘルシーですね

こっちでは素揚げってあんまりしないですが
素あげもいいいですね(^-^)我が家はめんつゆ漬けで楽しんでます。
道北の旅、楽しんできてください!私も旅したーい!
ズッキーニの前はカリフラワーだったのですが、ほくほくしておいしかったです。長いももフライにして食べるんですよ。

管理者のみに表示

