--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/07

北彩都ガーデンの樹名板


旭川の北彩都ガーデンに、花フェスタで作ってきた樹名板がいよいよ取り付けられました。オイラはカツラ、ちもさん(=あつぼん)はハルニレが採用!取り付け当日は仕事のため、旭川に行くことが出来なかったのが残念でしたが、写真を送って頂きました(^O^) 早く見に行かねば~。旭川に行く楽しみができました。ありがとうございました~。
日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
以前ご夫婦で作っておられたやつですね~

早く見にいかないとね^^
そうそう!夫婦で作ったやつです!わざわざ近くに設置してくださいました。

管理者のみに表示

