--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/10

大雪森のガーデン つづき


昨日訪れた大雪森のガーデン。道路を挟んで広がるひまわりとそば畑がとてもきれいです。今日、ヒルズガーデンズに見せたら、みんなうっとりしてました。

そして、

「みんなで行きたい!」

そうきたかー。いやいや、お休みの日に各自でどうぞ(笑)。

日々の徒然 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そちらの雨は大丈夫でしょうか?
それよりも地震の方が大変かな?
猛暑に、豪雨に、台風に、地震にって…
気を付けることが増えましたね(--;)
こんばんは~
パソコンがようやく復活ですー!お返事が遅くなってしまいました。
雨は夜中に強く降っていて、会社の倉庫が水浸しになってました…。ほんと、これから気を付けなくてはいけないことが多くて大変ですね。

管理者のみに表示

