--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/12

再会


いつもブログを見てくださってる方と、イコロで開催されたプラントフェアでお会いし、今日はなんとわざわざヒルズにいらして下さいました。ありがとうございます!

お土産を頂いてしまいました。午後の休憩に、ガーデンスタッフで楽しみました。みんな喜んでいました~(^O^) ご馳走さまでした。

ヒルズのこれからを少しだけお話もでき、またいつか今よりも花がきれいに咲き誇るガーデンを見て頂けたら幸いです。日帰りとのこと…どうか無事故で。またお会いできますように(^_^)
日々の徒然 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました(^^)お仕事中なのにいろいろお話していただきすみませんでした。。
これまでの十勝ヒルズと、これからの十勝ヒルズのお話、とても興味深かったです。聞いている最中から期待でワクワクしてしまい、なぜかお会いする前に見た風景と後に歩いた景色が違って見えました!不思議ですね。
こちらから一方的に見るだけでなく、作り手側の話を聞くことは大切だなって思いました。
あれだけの広大なお庭、変えて維持していくのは大変かと思います。ブログを通して、そして実際にお伺いさせて頂いて応援させてください!
*\(^o^)/*
また遊びに行くので(レストランもかなり良かったし♪)、お元気で、お身体に気をつけてくださいね!
こんばんは~
パソコンがやっと修理から帰ってまいりました。お返事ができずにすみませんでした。
イコロでもヒルズでもお会いできて楽しいひと時でした。ゆっくり園内で過ごして頂けたことがとっても嬉しかったです。ありがとうございます!
今日はイコロで藤川さんのイラスト講座に出てきました。やっぱりイコロ最高です。
あ、あさみさん。ブログをリンクさせていただいてもいいですか?
リンクどうぞ〜☆
イコロのイベント、参加されたんですね!実は私も行きたかったのですが仕事だったので行けませんでした。。
リンクの件、OKです!と言うかそんな風に言って頂いてとても光栄です!(^^)数年前から見ている大好きなブログのご本人に会えたというだけでも鼻血モノなのにー!!
明日は先日以来のお休みなので、十勝ヒルズさんのことを書かせて頂きますね☆
こんばんは~
リンクの件、ありがとうございます。こんなブログを大好きだと言ってもらえてそちらもありがとうございます(*^^*) 
イコロのイベント、いつも魅力的なものばかりですよね。
こんばんは♪
ちょっとお時間があいてしまいました^_^;すみません!

イコロの森は素敵ですよね。イベントもいろんなのがあって気にはなるのですが、なかなか行けません(T_T)今の仕事がちょっと忙しいので、もっと余裕のあるスタイルで働きたいです。そしてお庭めぐりしたーい♪

やっとブログの更新ができました。お暇なときに見ていただけたら嬉しいです☆
こんばんは~
あさみさんのブログを読みました。頑張らなくては!!と気持ちも前向きになれました。ありがとうございます(*^^*)
余裕のあるスタイルでの仕事、私もそう思います。ガーデンの仕事は嫌いじゃないけれど、観光庭園となるとなかなか自由もきかなくて…。みんなが忙しいのは分かるのですが、いいものを作るには休養も必要なのになーって。
私もまた庭めぐりに力を注ぎます。どこかで偶然ばったり!なんてことになったら素敵ですね(*^^*)

管理者のみに表示
« コリンキー | HOME | 発芽 »

