--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/08/14

桜の木の下には


ミステリーなどで耳にするフレーズですね(^-^) 今日はまさにこの状況での作業だったのですが、今時期は毛虫天国です(>_<) ころころに太ったヤツから、モジャモジャのヤツまで様々です。首筋をはうもの、靴の中にはいるもの…。ガーデン仕事も楽ではありません。

でも今日は嬉しいことがありました。初年度に風のガーデンメンバーだったNピーが家族でヒルズに来てくれました。さらに去年一緒に働いたOシーも家族で来園!懐かしくて、本当に嬉しくて、こんなサプライズが1日二件もあっていいのかな。楽しかったガーデンを思い出しながら、再び桜の木の下で作業。またあの頃のような気持ちで仕事ができる日が十勝でも来るかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
日々の徒然 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。