--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/15

和スイーツ


クサクサした日々に潤いを与えてくれるもの。

大好きなスイーツ!しかもあつぼんが買ってくれました(^_^) ありがとう!引っ越してからずっと食べたいと思っていた華どらの創作どらやき。ティラミス、チーズ、きなこに栗。私の大好きなものばかり。ちなみにあつぼんは自分用にバター醤油…どこまで醤油好きなんだ………。

早速ティラミスを頂きました。少し塩っけがあるのが美味しいです。
日々の徒然 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
どらやき、すごい種類がありますね

僕もどらやきのおみやげなら絶対笑顔になります
こんばんは~
かなりの種類だった、と夫。悩みますね(*^^*)
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示

