--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/08/17

しまった!

日記があっちこっちしますが、今月初めに行った富良野出張。ガブ店長Yと久々のおやつ交換。彼女とのおやつ交換は風のガーデン時代の大切な大切な思い出です。

どこかへ行った時のお土産だけではなく、コンビニやスーパーで買ったおやつをお楽しみ袋のようにカワイくラッピングしてくれます。お土産おやつも気取ったものじゃなく、「これ、どこで見つけたの?」というような渋いものもあったり…。本当に楽しくて、楽しくて。おでかけの時にはいつも「Yのおやつ~♪」と考えるのがとても大好きでした。

そんな彼女が持たせてくれたおやつ。富良野の新谷さんの吹雪というお菓子。8年も富良野にいたのに、初めて食べました。

20140817吹雪
ショコラ吹雪。ココア生地ブッセに、コーヒークリーム+イチゴジャム。

美味しすぎて、なぜに今まで手を出さなかったのだ…と後悔したほどでした。今度富良野へ戻ったら、絶対に食べる。むしろ、食べるために富良野へ戻りそうです(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
富良野~旭川のスイーツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。