--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/08/18

ここはどこ 十勝ヒルズ~8月18日の巻

風のガーデンでは日課にしていた毎朝の庭チェック。ヒルズへ来てからは全くと言っていいほどできていません。敷地が広いからというのは単なる言い訳。気持ちが全然乗らないのも、きっと言い訳。

でもって、今日は夕方にカメラ片手に園内散策。盛夏になり、花数がぐっと減って寂しい園内…。秋の花をしっかり増やしていかないと、「ヒルズは夏だけね」なんて言われそう。夏なんてどこにでも花があって当たり前。それをどのようにシーズン通して魅せていくのかが観光庭園ですよね、なんて話を先日ガーデン関係者さんとしておりました。

話がそれました。で、自分が一番ほっとするエリア「アニーカの庭」へ。
20140818アニーカ
ここはサバンナ?茂みにライオンでも潜んでいそうです。まいったな、こりゃ。

こうなったらもうヤケクソです。「盛夏のヒルズには何があるんですか?」と訊かれたら、
20140818トマト
いろんなトマトです!!!! と答えることがマストのようです。しかもうまい。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。