--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/21

トマティーヨでランチ~苫小牧

今日はバークチップをショップ横花壇に敷き詰めました。これで少しは雑草が生えにくくなる…はず。ハンガリー人ガーデナーのAGさん、「これキレイ!!!これヨイ!!!」と大喜び。ハンガリーでも花壇にウッドチップを敷き詰めるそうで、ずっとそうしたかったみたい。「今日のシゴト、ヨイ!!!」と最後までハイテンションでした。まだまだ敷き詰める花壇があるので、AGさんのテンションがいつまで持つのか心配です(笑)。

先日イコロへ行った時はトマティーヨでランチ。あつぼんと初トマティーヨです。こちらの生パスタはどれもおすすめです。あ、イコロールもおすすめです。おすすめばかりです。

20140821イコロ
レストランからの景色もおすすめです。おすすめづくし。

あつぼんは生パスタ「スモークサーモンとキャベツのクリームソース 生タリアテッレ」。オイラはゴルゴンゾーラのニョッキ。ムショウに白玉が食べたいと思い続けていたので、ニョッキで少しその気持ちが解消されました。あつぼんも生パスタにご満悦でした。デザートの森のカタラーナ。美味しいのでもっと大きなサイズで食べたい(笑)。セットだとサラダとドリンク、デザートがついてきます。ごちそうさまでしたー(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>ゴンゾーラのニョッキ

これ食べたーい

ブルーチーズに目がないっす^^
こんばんは~
ブルーチーズ!!!!チーズがよほどお好きなんですね。

管理者のみに表示

