--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/27

見てね 十勝ヒルズ~8月27日の巻

17時すぎの十勝ヒルズ。良いお天気だと気持ちの良い夕方です。ここだと野生動物に会う危険性が低いのでなんだか安心していられます。富良野だとエゾシカの鳴き声がちょっと怖かったもの…。ヒグマも出るし…。

20140827夕方
ヒルズの営業もあと2か月ほどかーなんて思いながら、ぽけら~~としておりました。とはいえ、ガーデン作業は山のようにあるので雪が降るまでは(あ、十勝じゃ年内積もらないと聞いたっけ…)頑張らないといけません。

さてさて。

本格的には来年からのスタートとなるのですが、ヒルズでも藤川さんのイラスト入りのネームプレートを設置することになりました!!!
20140827ネームプレート
やったー!!!!

今はサンプルで頂いたホスタとラムズイヤーのみですが、ぜひぜひ園内で見つけてください。そしてじっくり見てください。本当はラミネートすると安っぽくなっちゃうのであまり好きではないのですが、もったいなくてついつい…藤川さん、ごめんなさい。

実際に庭に設置してみて、本当にお願いしてよかったと思えました。机の上で見るよりも、はるかに素敵です。少しづつ増やしていく予定ですのでお楽しみに!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わ~!
きれいですね~(*^_^*)
富良野とは違う感じでヒルズもとてもいい景色ですね~。
ネームプレートかわいい♪手書きでイラスト入りというのがとてもいいですね。あると名前もわかるしじっくり見れますよね!

ところで来月、プレートを見つけに行けることになりましたよ!(^^)!
初帯広です。空港着いたらまずヒルズに行こうとおもいます。れいこさんにも会えるといいなぁ♪
ありがとうございます
なんとご紹介ありがとうございます。
頑張って描かねば。
No title
素敵ですね

あるのと無いのでは大きな違い

手書きがまたいいっすね
こんばんは~
お久しぶりです~。富良野とは全然違う空ですよ~。周りに何もないので広く感じます。でも富良野へ戻ると山が近いので少しほっとします…。
早速プレートを見に来て頂けるとのこと!!!!とっても嬉しいです(*^^*) 日程が決まったら連絡ください。
こんばんは
コメントをありがとうございます!藤川さんからコメントを頂けるなんて…。
今日も本社のスタッフに見せたところ、とても喜んでくれました。これからお客さんの喜ぶ顔も見れると思うワクワクします。
楽しみにしてまーす!
こんばんは~
写真よりも全然素敵ですよね。またご紹介できれたらと思います。

管理者のみに表示

