--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/30

おみやげ

札幌にいる恩師に、十勝でも元気にしていますという報告をしてきました。

20140830お土産
「買い物の時にふと目に留まって、喜ぶかなと思って」

と頂いたお土産は富良野のすいかでした。なかなか今の環境に馴染めない自分に、「もっと楽にね」と言われているようでした。まだしばらく日中は夏日が続くので、美味しく頂きます(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
おいしいもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私も食べたい(笑)

なかなか、楽には出来ないのでしょうね…
ここからしか応援できませんが、
いつも応援してますよ!!
No title
優しい愛情を感じますねー

こんばんは~
富良野はメロンもすいかも美味しいですよね。十勝も美味しいものは沢山あるけれど、今はまだ富良野産に心躍ります。
十勝は良いところだな~と思うのですが、どうも働きづらくて。「転職失敗!!!!」と自信を持って今は言えます(笑)。風のガーデンに帰りたいなぁ…。
こんばんは~
ほんと、ありがたいです。北海道へ来てからずっと、気にかけてもらっているんです。父の知人というだけの関係なのに、実の娘息子のように可愛がって頂いてます。

管理者のみに表示

