--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/06

見てね② 十勝ヒルズ~9月6日の巻

メインアプローチに藤川さんのイラスト入りネームプレートを8種類設置しました。「秋に咲いている花を大至急!!!」とお願いしたところ、なんと8個も…。本当にありがとうございます。どれもニンマリするほどお気に入りなのですが、個人的に好きなのは

20140906ネームプレート
コレオプシス。

コレオプシス自体は好みではない花ですが、藤川さんのコメントを読むと愛着が持てました。手前に植えてある花なので、小さなプレートにしようと思ったのですが、あえて大きなプレートにしてコメントを読んでもらおう大作戦です。

十勝ヒルズのロゴもちゃんと入れてもらいました。縁取りも入れてもらったのに、細くカットしすぎた…。ハンガリー人ガーデナーAGさんにも「コレ、ヨイー♪」と喜んでもらってます。さらに見やすいように工夫していこうと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
とても感じのいいネームプレート

シンプルですが味があります

簡単なようですがとても深い感じ

コメントの字もやわらかであたたかい
こんばんは~
藤川さんの水彩画のタッチも素敵なのですが、このマリメッコのようなシンプルさがとても好きなのです。植物を観察されるのを少しだけご一緒させてもらったのですが、自分がいかにざっとしか見ていないのかを痛感しました。

管理者のみに表示

