--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/07

単純 十勝ヒルズ~9月7日の巻

十勝ヒルズへ来てから、嫌でも動物と触れ合わねばならず。シルバーさんがお休みの時には交代でポニー、うさぎ、ヤギのお世話があるのです。掃除をして、エサをあげるだけなのですが、爬虫類なら平気でも哺乳類はどうもダメです。

けれど、数をこなすうちに慣れてきて、
20140907やぎ
こゆき(手前のヤギ)は時折寄り添ってくるようになりました。ヤギがどういう気持ちの時に寄り添うのか分からないけれど、なんとなく可愛らしいです。

そんな時、十勝が舞台となった漫画「銀の匙」を読んでしまいました。

気分はもう八軒くんです(単純すぎる)。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいですね~。
油断してると、たまにド突いてくるので気を付けてくださいね(^^;)
No title
やぎが寄り添うなんていいなぁー

愛着湧いてきましたか
こんばんは~
今日はお客さんがどつかれてました…。今のところ、気を付けてます。
こんばんは~
可愛らしく思えますよ~。ただ、ヤギって顔がかわいくないんですよね、残念なことに。

管理者のみに表示

