--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/08

話がしたい

2年前の今日の18時50分。

20140908ハギ2

「ちょうどテレビで大雪の特集やってるから、今みてる」
「お、十勝岳出てるぞ」
「また行きたいな」

「検査しても原因が分からないから、早く退院したい」
「10月に帰ってくる時にはもう退院してるぞー」

父との最期の電話。

そんなにしょっちゅう電話をしていたわけではないけれど、ふとした時に声が聞きたくなります。今日は父さんからの着信があった以前の電話をお月様にお供えです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私も話がしたい時がありますよ。
もう26年も経っているんですけどね…年かな(^^;)
こんばんは~
私よりも先にお父様を亡くした親友は、「時間がたてばたつほど」って時もあるよと教えてくれました。もっと話をしておけばよかったな。
私も
今色々聞いてみたいことあります。もっと色々教えてもらえばよかった。うちは今月で丸10年になりました。早いですね~。


帯広空港に…!?なんだか申し訳ないです(>_<)
私はどこへでも向かいますので、もしお時間あるようでしたら言ってくださいね!また日にちが近づいてきたらこちらにおじゃましますね~(^_^)
こんばんは~
とこちゃんさんは10年ですか。きっとあっという間だったのでしょうね。
もう今週末が初十勝ですね!お天気良いといいな~。

管理者のみに表示

