--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/12

森のガーデンカフェ~上川町

これまた随分前に行ったのですが、大雪森のガーデンでのランチはガーデンカフェへ。

20140912外
窓際のカウンター席からは上野さんデザインの庭がきれいです。元々海より山、富良野のガーデンも山のふもとだったこともあり、こういう風景にほっとします。

20140912カレー
道産牛すじカレー。食べやすい辛さです。辛いカレーが好きな我が家にはちょっと物足りないけれど、美味しいです。やっぱカレーは牛!

20140912パスタ
きのこのクリームパスタ。以前、笠さんのブログで「ちょっと量が少ないかな」というのを目にしていたので、絶対にうちのあつぼんからクレームが来るだろうと思っていたら、案の定。「美味しいけど、少ない…」と呟いておりました。かといって、ミクニのようなレストランで食事をするのも嫌がるあつぼん。けっこう気難しいのです(笑)。

20140912ジェラート
仕方がないのでジェラートはダブルにしてあげました(*^^*) 今はもう涼しくて、アイスな気分になれないかもしれませんが、アップルパイは美味でした~。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
その他地域のごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
美味しそう!
こんばんは!美味しそうな話題が続いていますね(*^_^*)。北海道は美味しいものが多いし、015さんのブログは写真がきれいだから読んでいるとお腹すきます(笑)。
私もパスタはガッツリ食べたい派です。おなかいっぱいになると幸せな気分になりますよねー(*^_^*)。
No title
ふふふ…私の主人も、おいしくても量が少ないと
ぼやきますよ~。
そういう時は、帰りに何か買ったり、
家でカップめん食べたりしていますけど…
それまでの味が台無しだなぁと思って眺めています(笑)
こんばんは~
ここのところ、たまりにたまった写真をアップしちゃいました。休みの日は必ず2人で外ごはん、は定番になっちゃいました。タクシードライバー時代は「情報量を増やすために」という目的もあったけれど、今はただの「週末のご褒美」になっちゃってます(笑)。
こんばんは~
同じですねー!!!!そうなんです。美味しくても、カフェメシだと不機嫌です。かといって1人で行くのもなぁ~~と思って、富良野へ行った時には上司をカフェメシに付き合わせてしまいました(笑)。
No title
牛すじカレーってとてもうまそう~

下ごしらえ大変そうですが、チャレンジしてみよっかな
こんばんは~
牛すじ、美味しいですよね。大好きです!!!私もチャレンジしてみようかな。

管理者のみに表示

