--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/09/15

オープン!

富良野から帯広へ来て、都会に来たはずなのに無印とKALDIがなかったことにちょっとショックだった半年前。

今月12日、イオン帯広にKALDIが新しくオープン!!!!!「十勝へ来て、嬉しい出来事トップ10」に入りそうです。旭川の店舗よりもすっきりして、いいかも(*^^*)

KALDIってついつい色々買ってしまいます。定番のトマト缶や豆、あと製パン材料も。あつぼんは必ずピクルスやオリーブコーナーへ立ち寄ります。

あとはお菓子!海外のものはもちろん、国産の地味目だけれど、これは外せないってものがあります。

20140913ミレー
今回は念願のミレービスケットゲット。高知のお菓子です。

十勝の人は新しいものに飛びつくのも早いけれど、去るのも早いと聞きました。お店が閉店になりませんように…。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
おいしいもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
このビスケット知らない

高知のなんですねー

大阪素通りして北海道行っちゃったのかなw

シンプルなお味なの?
こんばんは~
関東在住の知人は幼稚園の時に食べたそうです。ぽつぽつ限定で販売されているのでしょうか??富山にはなかったはず。
シンプルな味で、昔ながらの~って感じです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。