--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/18

さむー 十勝ヒルズ~9月18日の巻

今朝のヒルズは5度。すっきりした青空に、冷たい空気。寒いけれど、きもちいー!!!!

20140918空

そろそろ休憩時間にはあったかいお茶が恋しくなりますね。

20140918ポタジェ

ポタジェや入口付近のかぼちゃたちも、もう10日もしたらハロウィン仕様にしなくては。ヒルズでもバーバパパ描こうかな。

それにしても、いつからハロウィンがこんなに定着したのでしょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
キレイな青空ですね~。
清々しい空気が吸いたくなります。

確かに、どうしてハロウィンは定着したんでしょうね?
そこいら中がオレンジになります。
好きな色ですが、なんだか…(笑)
No title
知らぬ間にハロウィンは定着してましたね

お店やコンビにもハロウィンですね
こんばんは~
秋晴れが続いて、気持ち良いです。今年はあっという間に秋になった気がしてます。
ハロウィンもバレンタインもクリスマスも同じような感じで定着しているとは思うのですが、個人的にはお月見のほうが好きです。
こんばんは~
どこもかしこも~ですよね。お菓子屋さんも一斉にハロウィンですね(*^^*)

管理者のみに表示

