--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/19

スパゲッティ チュプ~帯広市

十勝へ来ようかな、と親友Yちゃんに相談した時に訪れて以来のチュプさん。

20140913店内

こじんまり感が落ち着く店内です。出てくるお水が炭酸水なのはやっぱり嬉しい。

20140913チュプ

あつぼんは豚キムチ。オイラはチリナポリ。それぞれミニサラダもつけて。食べ応え抜群の太麺、何度食べても美味しいです。豚キムチは和風であっさり、これものすごく好き。チリナポリはパンに挟んで食べてみました。パンのトースト具合もばっちり!!!こちらもものすごく好き。トッピングも色々選べるので、何度来ても楽しめます。今度はYちゃんと来よう~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝道東メシ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スパをパンで挟むなんてご法度ですよ(笑)

めちゃ美味しそう~

関西人はお好み焼き定食で慣れていますのでW炭水化物にはうるさいのです
こんばんは~
ご法度でしたか(笑)!ちなみに、うちの旦那さんは「焼きそばパン屋さんやろうよ!」といつも言います。限定すぎる…。
お好み焼き定食、いつか食べてみたいです。ソースご飯が好きなので絶対にはまりそう。

管理者のみに表示

