--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/22

無事に迎えました

今年も9月22日。12周年を迎えました。お互い、大きなけがも病気もなく、元気にしています。想像では、タクシー時代よりもゆとり時間が増えると思っていたので、今年の結婚記念日はきちんとお祝いできるな~♪なんて思っていたら、甘かったですね…。1人でスモークチーズ食べてます。

20140916バラと落ち葉秋の庭仕事。対照的な色合いにぐっときます。

それでも、昨日まで検定試験講習会で札幌に出ていたのであつぼんと自分にそれぞれお祝いの品を購入。スマホでその物欲が満たされてしまったあつぼんですが、ちょっとオサレな腕時計に喜んでくれました。55歳のおじさんにしてはちょびっと若すぎたかしら??と思いましたが、いつまでも若々しくいてくだされ(*^^*)

20140916白樺くそ、この色白め…とシラカバに嫉妬してみる。

そうそう。記念日に嬉しい連絡もありました。スキー場で一緒に働いていたスタッフが、夢の一歩を踏み出すことができました。そのお手伝い…と言うと大げさですが、関わることができたことがとても嬉しいです。弟のような年齢の彼たちが、夢を叶えていこうと頑張る姿に良い刺激を受けました。

また来年も2人揃って9月22日を迎えることができますように。支えてくださる多くの方々に感謝をこめて。そしてこれからも末永くよろしくお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
家族のこと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
祝☆
おめでとうございます!
いつも仲良しそうでうらやましいです☆
あつぼん、早く帰ってこられたらいいのに~!!

そして、写真がどちらも美しすぎて感動です(^^)
また遊びに行きたくなりました♪

みなさん夢に向かって頑張ってるんですね。
きっと015さんに影響されたんですね~(^^)
御祝い
おめでとうございます!
そうですか、結婚記念日ですか。

プロの庭仕事の素晴らしさと大変さ!

関東のこの地から応援してます。

今日は娘の結婚式なんです。お二人のように
仲良く過ごしてくれます様に。

ありがとうございます
仲良しだとは思うのですが、この12年間、あつぼんはひたすら「忍耐」だったと思います(笑)。いつもわがままな自分に付き合ってくれて、文句も愚痴も散々聞いてくれて。もったいないほどの旦那さんです。あまり困らせないようにしないといけませんね。
これからもよろしくお願い致します(*^^*)
ありがとうございます
お嬢様のご結婚、おめでとうございます!そちらもお天気が良かったでしょうか?十勝は見事な秋晴れでした。空も祝福してましたよ~(*^^*)
これからもお付き合いよろしくお願い致します(*^^*)
No title
おめでとうございます(^^)

庭仕事に、バスの運転手と大変なお仕事のお二人ですが、
体に気を付けて、いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね。
ありがとうございます~
結婚記念日から数日後の今日。ぷち喧嘩です(笑)。そんなもんですよね。
No title
おおっ読み飛ばしてましたー

おめでとうございます。

12年経っても仲良くて素敵な夫婦ですね(時には喧嘩もw)

これからもずっとお幸せに^^

うちは22年、微妙な関係をずっと維持しておりますが(汗)www
こんばんは~
ありがとうございます!こうやってブログに「何年目」とアップしておくと、自分でも忘れないのでよいものです(笑)。
お互い疲れてくると、思いやれなくてダメですね。さらに仕事でもポカやってしまっていて(指摘されないと気付けないって最低です、自分)、もっとしっかりせねばなりません。

管理者のみに表示

