--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/24

仲間入り 十勝ヒルズ~9月24日の巻

ずっといいお天気が続いていた十勝。明日は久しぶりに雨になりそうです。

花のネームプレートがさらに追加となりました(*^^*)

20140924バーベナ
メインアプロ―チのバーベナ・ボナリエンシス。花の少ないこの時期に、このプレートがあると散策がとても楽しいですよ。じっくり読んで、くすっと笑ってください。

20140924ヘリアンサス
ヘリアンサスは自分が考えたコメントを採用して頂きました!あ、完全に私のコメントではなく、藤川さんが素敵にアレンジしてくださいました。ありがとうございましたー!

オマケのトマト。
20140924トマト
一瞬、柿かと思った…。誰だい、こんなところに乗せたのは。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←最後まで読んでくださってありがとう!ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(__)m!何位になったかな?
十勝ヒルズ~2014 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
ご無沙汰しました。
クー婆、この半年持病(消化器系)が悪化してゴロゴロ?
しとりました。今は快方に向かってます。
今頃?ですが12周年おめでとうございます。
干支だと一回りした訳ですね。
これからも益々、素敵なカップルでいて下さいね。
十勝からの発信も楽しみに拝見しています。
お身体に気をつけて、試験も頑張ってくださいね。
No title
一言コメントがいいですね(^^)
印象に残って覚えやすい気がします。
こんばんは~
体調があまり良くなかったのですね。今は快方に向かわれているとのことですが、無理なさらないでくださいね。
お祝いコメントをありがとうございます!
No title
イラストとコメントがほんわかしてていいです

ホント柿に見えますね
こんばんは~
見えますよね(笑)。北海道には柿がないので、ちょっぴり物足りません。富山ではよくご近所さんや本家から柿をもらって食べていたのが懐かしいです。
こんばんは~
お返事が抜けておりました。ごめんなさい!!!
花の印象を覚えてもらいたいな~と思って藤川さんにお願いをしたのです。他のガーデンで見た時、一目ぼれでした(*^^*)

管理者のみに表示

